



自動車輸送のグッドアップでございます✨
博多センター・長崎空港センターに続き、今回も同じ九州内にある宮崎センター近くのグルメをご紹介いたします!
その名も「マツボックリ食堂」さん✨
店内は木で統一されたお洒落な空間となっており、入店後はまず注文!
ガラスケース内にあるお惣菜の中からお好みの総菜を3品選び会計を済ませ、みそ汁ご飯が乗ったトレーを自分で席に持って行くセルフオーダー方式となります♪
お惣菜のメニューも和食・洋食・サラダといった豊富なメニューから好きにカスタマイズ出来ることも魅力です✨
ご飯は大盛無料、少なめの指定も出来るので沢山食べたい方、小食の方にも優しいこともオススメの理由の一つです!
テイクアウトも可能ですので、宮崎センターご利用の際は是非足を運ばれてみてください!
※宮崎センターからは約4.2㎞程の場所になります。
執筆者YTK様管理者